nuibooks

ヌイブックス実店舗の記録と、フランス・パリの本屋さんレビューを書いています

WEBムービーのロケ地になりました

WEBムービーが公開されました!

f:id:book_u_i:20180324133829p:plain

 

雑誌のmerとお洋服ブランドのcepoのコラボ企画。

そのムービーにヌイブックスを使って頂きました!

本当に偶然が重なり、お話を頂きました。ご縁だなぁ、感謝です!

 

 

可愛い雑誌とブランドについてはこちらをどうぞ👇

mer(メル) オフィシャルWEBサイト

cepoオンラインショップ[セポ公式通販サイト]

 

 お世話になっている方々に喜んでもらえた

 

 

 

 

ツイート引用させて頂きました!

 

日頃から作品置かせてもらっている方や、お世話になった方に喜んでいただけた!

これが1番嬉しかったです。

 

撮影自体は、プロフェッショナルの方々のお仕事が間近で見れて、モデルの辻さんもめちゃくちゃいい人で楽しかったのですが、やっぱり周りの人が喜んでくれるのが嬉しい。

 

やっぱり自分は「人のサポート」ができるほうがモチベーションに繋がるんだな、と再認識させてくれました。

 

 

素敵な体験をありがとうございました!

お店を始めて半年で、こんな風に企画にちょこっと携わることができたことは、とても貴重な経験になりました。

 

辻千恵ちゃんはほんとに妖精みたいに可愛かったです。

これからも応援しています✨ありがとうございました!